ALC-HIT’s diary

ALC-HITの日常&競馬ブログ

福島牝馬S2019 血統傾向

こんばんわ!ALC-HITたかひろ。です!

 

今日は土曜日に福島競馬場で行われる福島牝馬Sの血統傾向を分析していきます。

 

 


競馬ランキング

 

福島牝馬Sの行われるコースはこちら。

 

f:id:ALC-HIT:20190418194805g:plain

 

 

コース形態的には中山競馬場に似ていて、ミニ中山というイメージでいい。

 

結論から申し上げると、サドラーズウェルズを持つ馬が近年好走している。

 

ここはやはり中山に似ている所である。またカロ系や、ノーザンテースト、ロベルトも好走する。昔の日本競馬の主流血統も好走する血統に入る。

 

血統ではないが、中山牝馬Sとの関連も深く、ローテーション的には中山牝馬S対馬も多く馬券に絡む。

 

 以上が傾向になります。

 

自分自身ローカルの重賞レースは好きなので非常に楽しみにしています!

(当たる当たらないは別として笑)

 

では、是非予想の参考にしてください。

 

 

名古屋競馬を買うならオッズパーク

ALC-HIT HP

alc-hit999.jimdofree.com

 

ALC-HIT 競馬予想note

 

note.mu

 

ALC-HIT Twitter

twitter.com