ALC-HIT’s diary

ALC-HITの日常&競馬ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念 血統傾向

こんばんわ!ALC-HITたかひろ。です! 今日は安田記念の血統傾向分析をしていきたいと思います。 競馬ランキング 安田記念の血統的な大きな特徴としては非サンデー系種牡馬が馬券に絡むこと。 昨年のワンツーはモズアスコット(フランケル産駒)にアエロリッ…

日本ダービー 血統傾向

こんばんわ!ALC-HITたかひろ。です! いよいよダービーが今週の日曜日に迫ってきました! ダービーはどのような血統がくるのか。分析していきましょう! 競馬ランキング ダービーが行われる舞台はこちら! 先週行われたオークスと同じ舞台です。 血統の傾向…

オークス 血統傾向

こんばんわ!ALC-HITたかひろ。です! 日曜に行われるオークスの血統傾向分析になります。 競馬ランキング コースは2400mと牝馬重賞のなかでは一番長く、3歳のこの時期には過酷ともいえるレース。 血統面では当然ディープインパクト産駒が有力になるわけで…

ヴィクトリアマイル血統傾向

こんばんわ!ALC-HITたかひろ。です! 今日は日曜日に行われます、牝馬限定GⅠのヴィクトリアマイルの血統傾向を分析していきます! 競馬ランキング ヴィクトリアマイルの行われる舞台はこちら。 先週のNHKマイルと同じ舞台。 このレースの血統傾向は非常にシ…

NHKマイルカップ 血統傾向

こんばんは!ALC-HITたかひろ。です!遅くなりましたが、今日はNHKマイルカップの血統傾向を分析していきます。競馬ランキングNHKマイルカップの行われるコースはこちら。日本では超王道コースといえるこのコース。マイル戦ながらスピードとスナミナを兼ね備…