ALC-HIT’s diary

ALC-HITの日常&競馬ブログ

4/20.21 重賞予想結果報告

こんばんわ!ALC-HITです!

 

今週の重賞予想3レースの結果報告になります。

 

 


競馬ランキング

 

 

まずは本日行われたマイラーズC

 

メンバーの印はこの通りです。

 

 

f:id:ALC-HIT:20190421204744j:plain

 

結果は断然1人気のダノンプレミアムが優勝。2着にグァンチャーレ、3着にはパクスアメリカーナが入りました!

 

メンバーの結果は、ダノンプレミアムにみんな重い印を打つも、的中者は無しでした。

 

 

続きまして、フローラS

 

メンバーの印はこの通りになっています。

 

f:id:ALC-HIT:20190421204748j:plain

 

結果はウィクトーリアが外から差し切り優勝!2着はシャドウディーヴァ、3着はジョディーでした!

 

メンバーの結果は、

 

たかひろ。が△◎で馬連16.9倍を的中!

 

〆遊〆はシャドウディーヴァを本命、ウィクトーリアが対抗でしたが、ジョディーが抜けてしまい3連複はハズレという結果になってました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

続きまして、土曜に行われた福島牝馬S

 

メンバーの印はこのようになっていました。

 

f:id:ALC-HIT:20190421204803j:plain

 

結果はデンコウアンジュアルテミスS以来の重賞V!2着にはフローレスマジック、3着にはダノングレースが入りました!

 

メンバーの結果は、

〆遊〆が◎▲○で3連複9.8倍が的中!

 

たかひろ。もデンコウアンジュ本命でしたが、人気どころを外したワイドのみの買い目のため的中は無しでした。

 

 

以上になります!

 

来週は3日間開催、そして来週からGⅠが6週連続で行われます。

 

どんどん的中できるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

ALC-HIT HP

alc-hit999.jimdofree.com

 

ALC-HIT 競馬予想note

 

note.mu

 

ALC-HIT Twitter

twitter.com

 

 

 

ホームページ集客に必要なツールがオールインワン【ferret One】