ALC-HIT’s diary

ALC-HITの日常&競馬ブログ

“にじ”推奨レース結果

皆さま、こんばんは
“にじ”です

早いもので週末が終わり、今日からまた新しい週の始まりですね!

土曜日(2レース)、日曜日(1レース)分の私の推奨レースを振り返っていこうと思います

【土曜日】

阪神2レース
◎タガノゴマチャン 8番人気/2着

1着▲マイネルプリサイス
2着◎タガノゴマチャン
3着 マテラサンオウ

以上の結果でした

買い目では
[複勝] 610円
[馬連] 5,790円

的中することができました!

果敢に前につけての競馬で狙い通りの結果となりました!
欲を言えば1着が欲しかったですが、配当的にはそこそこ大きい当たりをご提供出来たのではないかな、と思っております!

中山5レース

◎ブラッドストーン 3番人気/2着

1着▲アルママ
2着◎ブラッドストーン
3着△コスモアイトーン

以上の結果でした

買い目では
[馬単] 1,540円

的中することができました!

ジョッキーのファインプレーもありましたが、
僅かな差で最後差されてしまい、これは悔しい2着でした…
馬は元気なので、中山最終週までにもう一度使えると思うので、改めて狙って(応援して)みたいです!

【日曜日】

中山1レース

◎ヤンチャプリヒメ 4番人気/1着

1着◎ヤンチャプリヒメ
2着 サイファリス
3着 カフェドラペ

以上の結果でした

買い目では
[単勝] 770円

的中することができました

こちらも狙い通りの展開ではありましたが、2、3着馬に印を打ててなく、単勝のみの的中となってしまいました…



先週末は3レース提供で3レース全て的中と、参考にしていただいた方には良い成績を残せたのではないかと思います!
それも8.3.4番人気を軸にしての的中ですので、これからもぜひ、相手の1点…もしくは軸にして馬券を買っていただき的中できるような推奨レースを提供できたらと思いますので引き続き、よろしくお願いいたします!