ALC-HIT’s diary

ALC-HITの日常&競馬ブログ

23.24日分 重賞予想結果報告

こんばんわ!ALC-HITです!

 

先週行われた重賞4レースの結果報告をします!

 

 

高松宮記念(GⅠ)

 

メンバーの印はこのようになっていました。

f:id:ALC-HIT:20190325202732j:plain

 

結果は③ミスターメロディが優勝。2着に④セイウンコウセイ。3着には大穴の⑦ショウナンアンセムが入り、波乱の結果に。

 

メンバーは馬券圏内のに印を打てず。惨敗(´;ω;`)ウゥゥ

的中にはなりませんでした。

 

 

日経賞(GⅡ)

 

メンバーの印はこのようになっていました。

 

f:id:ALC-HIT:20190325202559j:plain

 

 

結果は武豊騎手騎乗の①メイショウテッコンが逃げ切り勝ち。2着には⑦エタリオウ。3着には④サクラアンプルールが入線しました。

 

買い目は本命馬が馬券圏外のため的中者は無しでした( ノД`)シクシク…

 

 

毎日杯(GⅢ)

 

メンバーの印はこのようになっていました。

 

 

f:id:ALC-HIT:20190325203940j:plain

 

結果は①ランスオブプラーナが優勝。2着に②ウーリリ。3着には⑬ヴァンドギャルドが入りました。

 

買い目は〆遊〆が3連複14.3倍を▲◎〇で的中!

 

にじも◎①ランスオブプラーナの単勝5.1倍を的中!

 

 

マーチ(GⅢ)

 

メンバーの印はこのようになっていました。

 

 

f:id:ALC-HIT:20190325202705j:plain

 

結果は⑩サトノティターンが優勝。2着に⑫ロンドンタウン、3着には⑪リーゼントロックが入りました。

 

買い目は、的中者無し。〆遊〆は人気薄の⑪⑫に印を回してはいましたが、本命馬が来ず。

 

 

以上が23.24日分の予想結果報告になります。

 

なかなか難しいレースが多いですが、来週もGⅠ大阪杯、タービー卿チャレンジトロフィーと前向きに予想に励んでゆきますので、よろしくお願いします!

 

 

 

ALC-HIT HP

alc-hit999.jimdofree.com

 

ALC-HIT 競馬予想note

 

note.mu

 

ALC-HIT Twitter

twitter.com